3 日本のプレイヤーと政府がゲームに対する態度
3。1 日本のプレイヤーがゲームに対する態度论文网
任天堂の紅白機火の十年後、日本のゲーム産業は急速に入ったよう逇萎縮の段階では、まず日本のプレイヤーの利益がある群体に矛盾が出現した。日本からアジア最大のゲーム会社で、任天堂はアタリを破った後の一段の時間で、多くの時間をかかって、ホストコンピュータゲームを開発した。たくさんの家庭ゲームを開発した。しかも多くの受益群体は子供だった。若い人や大人にとってのゲームはかなり希少的だった。日本のゲームが主な群体の流失を招った。これはゲームの若い人が著しく減っている原因となっていた。
逆に言えば、違う国のゲームのプレーヤーを対比を見ることができる日本のプレイヤーはゲームの態度は表現が積極的だった。まず、多くのプレイヤーは日本のゲームの復興に大きな希望を持って、海外のゲームを持って日本本土とのゲームを比較し、巧拙点を探し出し、ゲーム会社に提案した。次に日本ゲームプレイヤーに金問題の上の態度で、日本メディアグループ本社は「より良いゲームだけでなく、様々なアプリケーションを体験するためには、あなたはこのゲームを購入したり、追加コンテンツを支払うことができますか?」男性と女性の年齢のための20から29は、アンケート調査を実施した。その後、日本のプレイヤーは4割がゲームにお金を使って、男性の態度がもっと積極的だった。これらの点を取るすることも、日本の若者の概念のためのお金の側から見ることができた。ほとんどの多くの若者はお金の態度は理性のだが、日本のゲームプレイヤーの割合が日に日に減少しているということだった。
最後には、日本のプレイヤーがゲーム時の素質の問題で、これは教育と組み合わせて見ると、日本の親は子供にゲームの態度は明らかした。さらに、合理的な範囲内で子供がゲームで友達を作ることを励ます。これはゲームの時のみんなの態度だった。ここ2年間、中国の掲示板やフォーラムの上で多くの人は中国とアメリカを持って、日本、韓国のこれらの国を対照して、彼らの態度はほとんど一緻の:中国のプレイヤーはゲームでは問題が問題になっていると、相互にチームメートをしている。深刻な侮辱を直接だ。韓国のプレイヤーはほとんどゲームをする職業として扱われている。だから、韓国のプレイヤーの間に衝動的な行動がない。アメリカプレイヤーはほとんどこの娯楽を持って、だからゲームにもミスをしてしまい、チームメイトは相互に励まして、プレイヤーはあまり自責の心理として、日本で、日本人は生まれつきを組み合わせた厳格で丁寧な特徴で、みんなはゲーム中ではとても仲が良いが、ミスをしたときにはあまり人は別の人を責めに行って、多くに励ましを主とした。これも日本人の素質教育上で成功し、支払うことを学校や親から切っても切れなかった。
3。2 日本の政府がゲームに対する態度文献综述
もしあなたは紅白機時代からやってきたテレビのプレーヤーが、ソニーps4興味を持って、マイクロソフトのxboxではなかった。しかし、あなたは気づいて、ps 3から、伝統的な日本のゲーム《最終幻想』、『バイオハザード』から消えて、代わりには「使命召喚』、『侠盗飛車』などの欧米の作品だった。明らかに日本のゲーム産業はすでに役目を終えた、欧米ゲームは始めた。清朝の中国を思い出して、清朝の初めはとても強大で、実力があっての時代で、しかし、過度の自信と膨張感であって、清朝が自給自足衣食無憂の仮相に陥った、末期の清朝は一番の膨らみ、自分の矛と盾で欧米の大砲と銃に対抗しようとしていた、卵で石を打つ行為だった。今の角度からこの現象を総括する:実は1つの時代の主役はどれくらい盛んにすることができた。この主役がどんなにすごいかはかかっても、あるいはがどんなに富んで、肝心な点はないだった。肝心な点は、この最強の人が謙虚に知っているかどうか、外界とのコミュニケーションは、長所を補って、中国と日本はこの問題において明らかな差が出てきたということだった。日本のゲームのテーマに戻ってきて、ソニーは日本でも世界でも非常に影響力の会社だ。しかし、ソニー近年ますますの沒落してを追っかけてきた人はいない。私達は依然として中国清朝の欠点から上がってきてソニーの問題を見る。ソニーは元のソニーのカメラは十年前には影響力があって、当時のカメラでは贅沢なのに、なぜ今のソニーのカメラは価格を納得させるが、買う人は決して多くないのか、当時のソニー公司自分で記憶棒を開発して、今のSDカードに類似して、ストレージの写真撮影のため、当時のカメラ業界のほとんどはソニーのリーダーが出た。SDカードの後、ソニーは自分の独占状態を破られた。すべてのカメラは基本的SDカードに支持した。ソニーは逆で、自分の記憶棒を使用していた、価格も非常に高った。これは多くのユーザーを失って、この問題については、ソニーが始めた記憶棒とSDカード共存のカメラを発売した、一定の程度の上で部分のユーザーを取り返した、製品のアップグレードのよいチャンスを逃した。一部のものはいったん逃したら、輓回のはとても難しい。人にとっても、物事にはすべてこの道理があった。日本政府は、ゲーム産業の支持度が高いじゃないが、政府はゲームの発展と人民の適切なゲームにも投入として、ゲームの発展によって、実は大量アイデアとユーザーの満足度は、政府からの主な役割ではないかもしれないが、これも日本のゲームはもはや輝きのもう一つの原因だった。 有关日本游戏行业的发展(4):http://www.youerw.com/riyu/lunwen_199353.html