1983年、任天堂が第三世代ゲーム機はファミリーコンピュータを開発した、別名はFCゲーム機だった。このゲーム機は先端のゲーム開発理念とゲーム技術を持っている。70後は00年の間に生まれた人の影響を最も巨大で、基本的にあの時代に流行っていたゲームはこのFCゲーム機だった。当時の若い人は「小覇王」と呼ぶだった。たとえ今の中国にはまだ多くの人がこのゲーム機を記念で、このゲーム機に伴って1世代の人の子供のころだった。このタイプのゲーム機は今の中国では滅多に見ないということだった。任天堂はテレビゲーム機は全世界で玩具市場で売れた丸10年近くて、世界玩具市場の専門家たちも驚歎した。

日本人はこのようにして、彼らは以前は技術がないで、完全には小学生のように海外の技術を勉強した。同時には日本人の謙虚、勤勉な性格を反映して、それは、このようなゲームは、多くの意味と迅速な開発を与えた。アタリなければない任天堂がない場合は、セガ、NEC、SNKなければならないソニー、任天堂はなかった。競争に発展させ、それがあると言ってもいい。日本のゲームは十数年間百花斉放た、これまでも世界のゲーム産業の発展の中で一定の役割があった。源G于J优L尔V论N文M网WwW.youeRw.com 原文+QQ75201`8766

世界の娯楽業市場は、ゲーム産業の発展はもう別の娯楽業を超えて発展されている。たくさん出てきたゲームは、全世界のゲーム愛好者を引きつけて、ゲームといえば、それは日本のゲームには世界のゲームのペースメーカー者、今多くのネットゲームは以前日本のゲームの姿がある。中国のような泡泡堂、エクスビート、三国の策略種類のゲームで、以前に日本のゲームのプレーヤーは、これらのゲームを遊びもデジャビュな感じがある。最近の日本のゲーム産業はネットゲームで韓国人先の雁は後になるが、テレビゲームで、日本の会社は絶対に世界で生産量と品質は第一だった。日本ゲームの神話が何か作っているのかな?今日私は個人的に分析してみる日本のゲーム産業発展だった。

まず日本のゲーム産業の発展時期を分けて、個人的には日本のゲームの産業の発展は分かれていくつかの時期:紅白機時代、じゅうろく位ホスト時代、ソニーのPS帝国の時代、マイクロソフトXBOXの挑戦の時代、ソニー帝国の強力な時期、次世代ゲーム機の時代だった。

まずは任天堂の紅白機という時代で、世界で始めの家庭用のゲーム機が生まれたのは、1970年代、簡単なブロック線しかが現れて、しかも単色だった。あの時は「産業」とはいえない、歴史を変えるのは日本の任天堂だっ。80年代、任天堂が開発新しい紅白機の時代を開発した。この時、本当の意味での家庭用ゲーム機FCが世界を風靡し、徐々に巨大な家庭用ゲーム機産業を発生した。任天堂のFCは日本の任天堂が1983年生産のゲーム機だった。今たくさんのゲームの前身はFCから、FCをゲーム産業にはかなりの貢献をした。言わばFCゲーム機は日本のゲーム産業の起点だった。 FCは80年代で中国大陸を風靡した、その時多くの人が紅白機と呼んでいた。FCで多くの経典のゲームがあって、例えばコントラ、ドラゴンクエスト、沙羅曼蛇、スーパーマリオ、、ゼルダの伝説、最終幻想、悪魔城ドラキュラ、ロックマンなど有名なゲームだった。

16位ホスト時代は、1988年日本のセガが発売の16ビットゲーム機のMDを起点した。セガにとって、アメリカ市場こそ本当の戦略重心だった。1989年9月15日このホストに全米で発売で、価格は190ドルだった。当時のアメリカゲーム市場は既に任天堂が独占して、セガは、高年齢層の新しいプレイヤー層を開拓することに決めた。成人向けのゲームを大量に発売した。後に任天堂のSFC上場で、セガが任天堂との競争に白熱だった。1992年、セガが北米55%のシェアを占領した。1993年、セガの家庭用機業務空間絶後のピークに達した、65%のシェアを占領した。

上一篇:中日补习文化对比
下一篇:日本不婚主义的研究以电视剧《不结婚》《伪装夫妇》为例

日本不婚主义的研究以电...

日本狐文化研究

从日本网吧难民问题来看...

日本工匠精神给中国的启发

日本爆买现象对中国制造业的启示

唐朝文化对日本的影响以茶道和服为中心

日本设计的崛起以家居日用品为中心

CRT序列国内外研究现状综述

新闻专业主义视角下的明星婚变报道研究

SWOT分析的红色旅游业可持...

GaN基LED的光学特性及稳定性的研究进展

资产剥离重组财务影响及市场反應【4989字】

分析心理护理茬门诊注射...

管理會计國内外发展研究【3072字】

企业合理避税浅析【4001字】

古井贡酒EVA评价方法的应用及前景展望

能把男人玩得团团转的星...