3。3 主演男役

 宝塚のすべての出演者、男性の役を含んで、すべて女性で、これはこの劇団の最大の特色である。もし男の役は、入団第一年から第七年間、新人公演主演機会や小劇場主演機会を公演するのを努力した。8年目から主要な役の機会を獲得して、それからだんだん三番、二番にである。入団まで十年以上によって、男役のに在位して時間などの情況に在位するによって、ある時機でトップ男役になって、トップ男役は短い者の何ヶ月に在位して、最も長いのも6年余りを越えならない。だから言って、トップが個人の素質、観衆の人気と上層部の重視の程度がまだありに登ることができるかどうか。普通に少なくとも10~15年が必要で、だから、宝塚に「男役十年」と言う言い方がある。激烈な競争で、最後に出て男役トップ、同じ時期には「花月雪星宙」の5組の5人だけだ。10数年の舞台生活の中で、毎日は必ず向上しなければならなくて、つぶして自分の専門の素質を精錬する。最近だんだん重視したのは人気のこの指標がまだできる。1年の1500場以上の公演、切符は買っていって、愛好者の支持がないのは達したことがあり得ないのである。切符売り場の圧力、全部はすべて主演のスターの肩の上だ。彼らはいつも必ず自分の最優秀水準を維持しなければならなくて、自分の演劇ファンを失望を免れて、そうでなければ人々は彼女が自分の義務を尽くすと非難した。言うことができて、あなたはどれだけの重視と厚遇を獲得して、相対的なあなたはどれぐらいの圧力に耐えなければなりない。宝塚歌劇団の主演のスター制度は宝塚歌劇団の日常生活と公演に毎分毎秒の中に存在した。それとも、スターを主演するのはすべて宝塚歌劇団の代表で、宝塚歌劇団のいつまでも幕が下りないロマンチックな童話、歳月の奇跡を象徴した。

上一篇:关于流行语爆买的研究
下一篇:日本资生堂在华经营战略的研究

从电影《永远的零》看日本人的生死观

从筷子看中日文化的差异

从方位词上来分析中日方位词的使用异同

从《东京家族》来看日本的家庭关系

中日电话礼仪的比较研究从文化的立场出发

从无印良品看日本的极简主义

露神の祠从《露神之祠》看日本的治愈文化

磁流变液可控阻尼离合器的设计+CAD图纸

小學生语文學习兴趣的激发与培养【2255字】

陶渊明赠答诗与嵇康赠答诗文献综述

学院教职工体育活动现状调查问卷表

crm成功案例分析crm成功案例

關于民办高校人才队伍建...

浅谈全球价值链视角下传...

浅谈地质灾害及其分布规律【2498字】

股票个别风险和预期收益率的关系

17岁學生怎么兼职赚钱,...